ホーム » 克服日記! » 克服宣言 » 2013.5.24(金) 克服宣言! 感謝!

2013.5.24(金) 克服宣言! 感謝!

読了までの目安時間:約 6分


 

強迫性障害の症状がほとんど消えた。

 

4/1の決意表明からこの克服プログラム(詳細は克服方法!を見てね)を始めたので、約2ヶ月くらいで克服できた...

 

実は自分が一番驚いている。

 

今までの30年以上もの強迫行為、繰り返しの行動って一体何だったんだ?

 

ってくらい、なんかあっけない感じ。

 

この日記の最後って、もっと大きな感動というか「よっしゃーーーあああああ! 克復したぜ!」っていう感動の嵐が吹き荒れて、涙、涙だと思っていたけど

 

あ、これが普通の人なんだ。

 

っていうようなものすごく至って普通な感じ (^_^;)

 

といって、感動のフィナーレが書けないのも非常に寂しいので、素直な気持ちを書きます‼

 

まず、ここに高らかに宣言します。

 

僕は強迫性障害を克復しました‼

 

この克復のきっかけを与えてくれた、世界の中で誰よりも愛しい愛しい我が子たちに感謝します。

 

もし君たちがそばにいてくれなかったら、克復しようとも思わなかっただろうし、ここまで頑張れなかったと思う。

 

パパは君たちに教えるよりも教えてもらうことのほうが多くて、君たちから生きる勇気をもらうことのほうが多くて、本当にパパの子に生まれてくれてありがとう!

 

そして、僕の病を知りながら黙って影で支えてくれた妻にも感謝してもしきれません。ありがとう。

 

これからパパは君たちに一生懸命恩返しをするよ!

 

031373

 

そして、この克服プログラム(詳細は克服方法!を見てね)を公開して頂いた本田さん、本当にありがとうございました。

 

本田さんを信じて良かったです。

 

すごく楽しんでやれました。

 

日々、自分の成長が感じられて、充実感のある毎日をおくれています!

 

僕にとってまさに「強迫性障害の克復以上」のものでした。

 

このプログラムは、これからも僕のように悩んでいる人を救って行くことでしょう。

 

これからも、どうかずっと続けていってください。

 

僕も、エクササイズの中で教えていただいたように、この克服経験を活かし、微力ながら悩んでいる方たちの役にたっていきたいと思います(そう思って、このサイトを立ち上げました)。

 

 

あ、それと忘れてはいけない、僕の中にあった強迫性障害くん。

 

君がいたからこそ、僕は今まで生きてこられたし、人生についてこんなに深く考えることが出来たんだと思う。

 

僕がここまで成長するまで見守ってくれていたんだね。

 

でも、これからは、君がいなくても立派にやっていけると思います。だから、もう心配しないでね。

 

本当にありがとう‼

 

そして…さようなら‼‼‼

 

 

今は、これまで見えていた景色が、色鮮やかに見えています。

 

今まですごく損してきた気分。

 

だから今までの損した分を取り返すつもりで、強迫行為に費やしていた時間を全て、自分の人生目標を達成するために使うつもり!

 

なんだかワクワクしています。

 

強迫性障害の克復は、はじまりにすぎないことは十分わかっています。

 

やっと普通の方と同じ土俵に立てただけ。

 

克復したといっても、それだけじゃなにも変わらない。

 

ただ、今まで人より人生に真剣に悩んできた時間、濃さは全然違うはず。

 

これからの僕が何を目標に、どんな行動するか。

 

これからは、強迫性障害を克復したことを自信に、このエクササイズで学んだことを糧に、

 

今度は、自分自身の目標を克服していきたいと思います!

 

 

全てに感謝します。

 

ありがとう!!

 

 

追伸:

 

これで克復日記としては終わりだけど、その後の日記やお役に立ちそうなことを時々書いて行くので、たまには来訪してくださいね!

 

 

 



ブログランキング参加しています。応援クリックお願いします!



 

この記事に関連する記事一覧

コメントは2件です

  1. ゆき より:

    こんにちは。私もこのサイトを見て本田を購入した者のひとりです!今level 3なのですがイマイチ内容が理解できなくまた始めからやることにしました。私は、加害恐怖の部類が主です。
    まだまだ強迫はありますがいつか治ると信じて。

    • 坂上 凌 より:

      ゆきさん、こんばんは!
      ブログ見て頂いて有り難うございます。
      level3あたりがやることも多くなってきて一番大変ですよね。
      早い遅いはないので、始めからやり直すのも良いと思います。
      ゆきさん自身が、必ず治ると信じていれば、きっと大丈夫。
      頑張ってください!!

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

トラックバックURL: 
管理人

●画像タイトル
<管理人> 坂上 凌
プロフィール

NEWS
人気ブログランキング 強迫性障害カテゴリにて1位を獲得できました!
●画像タイトル
詳しく見る!
人気記事ランキング
カテゴリー
最近の投稿
最近のコメント
注意事項
病気の性質上、当ブログの内容にて、いかなるトラブル・損害が発生しても、当方では一切の責任を負えません。
また、当ブログでお勧めしている方法は、全ての方に効果があることを保証するものではありません。
病気には様々な症状・病状があり、効果には個人差があることをご了承お願い致します。
僕が克服した方法!

僕の克服方法を公開!
是非参考にしてください!

●画像タイトル
克服方法!へGO!!

[PR] うつ病改善
[PR] パニック障害改善
[PR] サプリメント系

薬に頼らない!



[PR] 楽天